訪問ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ            一日一回ポチッとお願いします

プロフィール

 やじっぱし

Author: やじっぱし
千葉県在住


笑のプロフィール
笑(しょう)
1994年3月28日茨城生まれ (♂)
甘ったれだけど、   
ちょっとの事じゃビビリません
2009年10月11日 15歳で永眠


翼のプロフィール
翼(つばさ)
2004年1月7日沖縄生まれ (♂)
いつもマックスパワ-ですが実は すごくビビリ



シュワの画像
シュワ
1999年12月24日生まれ(♂)
2008年8月31日に迷子で
やじ家にやって来た
お散歩大好きポメ

カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

大きく育て!

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

笑と翼のお友達

FEEDをクリックしてね

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



BBQですよ!

シュワがトリミングで、さっぱりしちゃった今日この頃。
      やじっぱしです。





 4月4日にBBQをしに


 埼玉県にある国営武蔵丘陵森林公園に行ってきました。




10040401-1.jpg




 
 この日に遊んでくれたお友達は、

 

10040401-20.jpg



 BBQの幹事さん、★ツヨぽん★さん家のお嬢ちゃん と




10040401-9.jpg


 Pちゃん
 

 超~元気娘のお嬢ちゃんも、今回は走り回れなくてちょっと残念でした。


 



10040401-23.jpg

 

 「七夕日記★織り姫と彦星のはなし」ポップちゃんマリネちゃんラムネくん


 写真を撮らせてもらう時に、Huranaさんの号令で整列してくれました♪

 

 

 
10040401-22.jpg



 「パグぱぐ有限会社」小吉くん


 とってもパワフルな小吉くん、ちょっと白くなってきたお顔が とっても魅力的







10040401-10.jpg




 「はなの日記」華ちゃん円ちゃん



 ちっちゃくて可愛い円ちゃんに、華円家のパパさんがメロメロって感じが

 よ~く伝わってきましたよ~ 






10040401-11.jpg



 「パグと。」萬くん



 お友達のコジロウくんとご親戚さんだけあって

 萬くんコジくんは、よく似ていますよね~。

 (つばさ)とシュワと違って、おとなしいところも似ているのかな?




 そして我が家の


10040401-14.jpg



 (つばさ) と






10040401-13.jpg



 シュワ 


 リードにつながれているのが気に入らないシュワ
 
 他のグループのワンちゃんに吠えまくり・・・

 騒がしくって申し訳ありませんでした 






 そして、今回ご一緒できる事をとっても楽しみにしていたんです。


 
 「ぶひぶひ劇場」 の




10040401-15.jpg




 うずらまめ子さん

 (注:画像はまめ子さんの必需品、だてメガネをかけた翼です。)
     つきさん、メガネの画像ありがとうございます! 
  

 まめ子さんが持ってきてくれた、汁にチーズが漬けてある食べ物、
                          (名前が分からない)
 とっても美味しかった~ 





 このメンバーでBBQを楽しみました。

 次回に続く・・・

 



            はじめてBBQを楽しんじゃった
                      翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ


お肉って素敵!

天気が良いので翼とたくさん歩いた今日この頃。

       やじっぱしです。





 BBQの続きです。





 パグちゃん達は、他のグループの迷惑にならないように




10040402-4.jpg



 Huranaさん家が用意してくれたペグ(杭)に、つながれています。
            

 
 萬くんと 


10040402-2.jpg



 お嬢ちゃんPちゃんは、テーブルにつながれていました。







10040402-3.jpg





 小吉くんが、ナゼか笑顔で見回りしてくれていますね(笑)






10040402-9.jpg




 飼い主組の食べ具合をチェック中






10040402-6.jpg




 (つばさ)がラムネくんにチョッカイを出してたり、


 シュワが、円ちゃんにベロンチョしていないかなどをチェック中




 小吉くん、見回りご苦労様です!




 しか~し、ここで事件勃発 




10040402-7.jpg



 シュワ と Pちゃんの対決が・・・ 



 さらにシュワに加勢して(つばさ)までが・・・  



 見回り中の 小吉く~ん、仲裁に来て~!! って思ってたら






10040402-8.jpg




 なんと、お嬢ちゃんPちゃんの上に覆いかぶさり


 Pちゃんを制止しちゃった  



 お嬢ちゃん、エライ!


 (つばさ)! シュワに加勢してないで、お前が仲裁しないとダメだろ・・・
  しつけの悪さがこんなところに出ましたね(汗)



 でもガウガウしたって、すぐ仲直りして一緒に遊んでましたよ♪





 楽しい時間は、あっという間。



 みんなで記念撮影をして



10040401-2.jpg




 最後に、食べきれなかった食材をお持ち帰りするための



 ジャンケン大会!



10040401-6.jpg





 そして、やじ家がお持ち帰りしたのが


 こちら。


10040401-3.jpg



 皆さんが遠慮してなかなか豪華、黒毛和牛に手を出さないので

 やじっぱしは、調子乗ってしっかりと頂いちゃいました(笑)


 
 いや~ セレブの方々はいつも、こういうお肉を食べているんでしょうね~♪

 



 
          とっても美味しかった黒毛和牛に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       黒毛和牛








またお友達が増えちゃったよ♪

気温の差が激しかったので、風邪をひいちゃったかな?
                           と思う今日この頃。
     やじっぱしです。






  
 ふくふく日和あややさんに誘っていただき、

 
 4月18日に、アヴァンテラスに遊びに行ってきました!



 この日もたくさんのパグちゃんが集まりました。



10041801-4.jpg



 早速、シュワのベロンチョに巻き込まれる ふくふく日和 の ふくちゃん





10041801-8.jpg
 
 


 トリミングで短くカットしているので、とっても触り心地の良い

 K.C. the little monster pug-小さな怪獣パグK.C.- の K.C.くん
 



 
10041801-1.jpg



 おしゃれなサングラスをしていた、今回のオフ会の発起人の

 黒パグ ひめの成長日記 の ひめちゃん
 







10041801-10.jpg




 もう一人のオフ会の発起人、小さくて大人しく抱っこされていた


 パグのトトちゃんタイムズ☆ の トトちゃん






10041801-9.jpg


 エリザベスカラーをしていても、おやつを上手に食べていた

 247さんちのラッテさん の ラッテちゃん
 





10041801-07.jpg




 前回のBBQでも遊んでもらった はなの日記 の 華ちゃん と


      


10041801-7.jpg



 円ちゃん








10041801-5.jpg



 まさか今回のオフ会でご一緒できるとは思ってなかったので

 ビックリの ☆☆パグスマイル☆☆ の そらちゃん と





10041801-6.jpg



 うみちゃん





 そして、偶然アヴァンテラスに遊びに来ていたパグちゃんがいました。






10041801-11.jpg




 元気いっぱいで人もワンちゃんも、だ~い好きな  ぐぅちゃん




 そして、




10041801-2.jpg



 今回のターゲットは ふくちゃんと決めていた我が家の シュワ と




10041801-3.jpg


 今回、パグちゃんの中では一番年上だった (つばさ)





 みんなで遊んだ様子は、次回に続くよ~





                  いつも元気ハツラツの
                       翼とシュワに絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       翼とシュワ カートのバナー
                   

お友達が増えちゃったよ、続編!

GWはあっという間だった今日この頃。
    やじっぱしです。




 前回の続きです。





10041802-10.jpg



ひめちゃん、椅子の上でおとなしく くつろいでましたよ~






10041802-9.jpg


 華円家のパパさん、 トトちゃんを抱っこしてとっても嬉しそう 







10041802-6.jpg



 うみちゃん と K.C.くん が ご挨拶中






10041802-7.jpg


 ぐぅちゃん と 円ちゃん が ご挨拶中





10041802-11.jpg




 ふくちゃん と シュワ が ご挨拶中 (シュワの一方的ですが・・・)





10041802-13.jpg


 (つばさ)は、あややさんにしつこくオヤツをおねだりしちゃってましたが、

 ラッテちゃんは、お利口さんでしたね~



 みんなで楽しく遊んでいると ハプニング発生



 ドボ~ン って音が・・・




10041802-4.jpg




 そらちゃん が プールに飛び込んじゃった~ 





10041802-5.jpg


 円ちゃん もビックリしてましたよ

 

 いや~、そらちゃんには、笑わせてもらいました~ 





 最後にみんなで、記念撮影をしました



10041802-2.jpg




 まずは、黒パグちゃんグループで!




10041802-3.jpg



 次は、フォーンパグちゃんグループ

 (つばさ)が重いので、シュワモモ(そらうみママ)さんに 

 抱っこしてもらっちゃいました。








10041802-1.jpg
 
 


 最後に みんなで集合写真



 この日遊んでくれたパグちゃん達、ありがとうございました!



 また、遊んでくださいね~!

 


            毎回、オフ会でオヤツをおねだりしちゃう
                    食いしん坊の翼に絵文字名を入力してください ぽちっと お願いします
                       
                       にほんブログ村 犬ブログ パグへ





 


 BLOG TOP 


